●エアベッドぼん!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

美女入門 ― 2015-05-11 22:09
エアベッドいいですね!記事読んでたら買いたくなっちゃいました。1分くらいで膨らむのもいいし、いいなぁ。破裂しちゃったって書いてあったからもう全然だめなのかと思ったらまだ使えるんだ!良かったね〓。しろくろちゃんのお顔は破裂音聞いてびっくりしちゃったかな?
のら2ゃんれい ― 2015-05-11 23:54
良い寝具をすでにお持ちなら、
多分、そちらの方が良いと思います。

でも、4,000円くらいで買える寝具と
比べたら、なかなか意義のあるものですよ!

あ、それと。
外側がビニールなので、汚れたら
すぐに拭いて落とせるんです。
布地のように、汚れが染み込まないので
清潔に利用できるのも、良いところですね!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット