●メインイベント!
2018-12-25


麺に絡めたものだと
思っていたんです。

でも、違いましたね!
禺画像]
ベースの味は、しっかりソース。

ソースに、和からしが
溶け込んでいる風味です。


…なので。

これは意外にも…というより
思いのほか、おいしかったですよ!

確かに、からしの効きは
他銘柄の、からしマヨネーズ的な
ものよりも、強いと思います。

でも、その延長線上の感覚で
食べられる辛さです。
禺画像]
具に、平べったい肉が
入っていたりして、
普通のぺヤングと違うのも
いい個性だと思います。

他がすごすぎたので
辛さは拍子抜け…でしたが、
レギュラー品として
ラインナップされてても
おかしくないおいしさと、
バランスがとられていると思いました。

完成度も高くて、
いい意味の驚きがありましたよ!


…そんなわけで!

クリスマスのメインイベント
わたしの中では、とっても
盛り上がって、楽しかったです!

食べ比べてみると、
個性がさらに、際立ちますねぇ…!

そして、激辛MAX ENDは
やりすぎだと思いました…。
禺画像]
これ、水などを飲まないで
食べられるかた
いらっしゃるんでしょうか?!

ツイート //

戻る
[料理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット