★粘土彫刻制作・19
2014-06-12


禺画像]
ツイート //

本日二回目の、粘土彫刻進捗報告です。

こんな感じです。
上あごは、削って形を整えられたので、
下あごと、繋ぎの頬の部分を作りました。
あと、目の大きさや形の微調整をしました。

これはまだ、粘土を盛り付けた段階です。
明日削り出せば、綺麗になると思います。

明日も群馬、晴れそうです。
作業がはかどりそうで、良かった。
でも、顔の表情の部分ですので、
ちょっと慎重に取り組みたいと思います。

ちなみに、のら2ゃんの頭は、
この彫刻の顔が作り終わってから
取り掛かる予定です。

のら2ゃんの頭は小さいので、
おそらく、今より難易度が上がります。
なので、今作っている彫刻で、
コツを掴みたいと思っています。

明日もまた、よろしくお願いします。

※プレゼントの詳しい応募方法は、
こちら よりご確認ください。

ツイート //
[おしらせ]
[大人の絵本]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット