●のらにゃんくろ大迫力
2014-06-20


禺画像]
ツイート //

今朝の、のらにゃんくろ。
今日も、わたしの膝に乗って
毛をむしらせてくれます。

ずいぶんスマートになって、
もう、ほぼ夏仕様ですね。

このアングルだと分かりやすいですが、
ねこって、前半分は細身ですが、
後ろ半分、というか腰周りは、
結構なボリュームがあるんです。

強力な蹴りで、瞬間的に
加速するための、アスリートの
腰周り&足回りです。

ちなみに「猫背」って言う言葉、
ねこのように背中が丸い、っていう
意味ですが、ねこ、実はあまり
背中は丸くないんですよ。
丸いところは、腰です。

ねこは、猫背じゃないんです。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット