●エアベッドぼんよよよ
2014-08-11


禺画像]
ツイート //

カテゴリ「おすすめグッズ」の
記事がまったく増えていない!
このカテゴリは、お役御免なのか!?
いやそんなことは無い!
充実する余地は、あるはずだ!

…ということで。
また「エアベッド」の話を。
前の記事は、買って3ヶ月の感想。
今回は、半年の感想。

買ったのが2月末だったんです。
ものすごく寒い時期でした。
でも、エアベッドの空気が、
床からの冷気をシャットアウトして、
非常に温かかったんです。

では夏はどうか、と。
これがね、良いんですよ。
今度は、エアベッドの空気が
床からの暖気をシャットアウトして、
非常に涼しいんです。

相変わらず、毎日1分くらいかけて
エアベッドに空気を入れる作業は
しなくちゃいけないし、その間、
掃除機音が鳴り響くわけなんですが、
作業自体は、エアベッドから
出ている線を、コンセントに挿して
ボタンを押すだけ。
半年たっても、空気漏れもありません。

と言うことで、長期に渡って
利用していますが、とても良いものです。

当初は、

 狭い部屋にベッドを置くと、
 ねこちゃんの遊ぶスペースが
 狭くなるからなんとかしたい!

…という思いと、ネタになればいいやと
いうノリで購入したんですが、
やっぱりコレ、良いですよ。

ただ、わたしは、薄っすい敷布団からの
導入だったので、天国のようですが、
すでに、良い寝具を揃えてある方には
おすすめしません。

気になった方は、ホームセンターなどで。
4,000円くらいでしたよ。


※関連記事は、こちらから。
●エアベッドぼよぼよ へ
●エアベッドぼんよよよ へ

ツイート //
[おすすめグッズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット