●いつもののら2ゃん
2014-08-20


禺画像]
ツイート //

積年の疑問が解決して、
すっきりとした気分で迎えた朝。

今日は、のら2ゃんも元気でした。

結局、のらにゃんくろは、
昨日も一日帰ってきませんでした。
暑かったですから、そのまま
避暑していたようです。

なので、いつもの神社へ。
今日は、ちゃんと待っててくれました。
禺画像]
今日は、同じ神社の、
ちょっとだけ、いつもと違う場所で。

神社の番人。
神様の遣い。

そんな、堂々とした風格を感じます。
ちょっと畏まってしまいます。
うちの、のら2ゃんなんですが。

さて、のらにゃんしろくろは。

今日は、散歩から帰ったら
迎えに来てくれて、床でごろん。
禺画像]
ねこらしいクールな表情ですが、
今は、ブログを書いている
わたしの足元に、ごろんと
寝っころがって、しっぱだけ
私の足の甲に乗せてくれています。

やっぱり、甘えてもらえると、嬉しいわ。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット