●のら2ゃんお留守番
2014-08-23


禺画像]
ツイート //

昨晩は、わたしが出かけたので、
のら2ゃんに、お留守番をお願いしました。

考えてみると、夜のお留守番は
今回が初めてです。

だから、のらにゃんくろは、
外で過ごしたみたいです。
今朝、4:00近くに家に戻ったら、
居ませんでした。

でも、いつもの時間に神社に行くと
先に待っていてくれました。

のらにゃんくろのペースは、
いつもと同じ。
お散歩して、
一休みして、
ご飯食べて。

そして今日も、少し見回りをするって。
今日は見回り日和。
何故って、出かけて帰ってきたら
群馬、秋ですよ。

これからまだ、何度か暑くなったりは
するんだと思いますが、何となく
大元のスイッチは切り替わった、
そんな感じがしました。
禺画像]
鳥居を出る前に、
今日は、どっちに行こうかな?
…なんて、考えているのかな?


…というかんじで、のらにゃんくろは
いつも通りです。

じゃあ、のらにゃんしろくろは、というと。

もう、全力でわたしを待っていてくれた。
車の音が分かったんですね、
玄関を開けたら、ものすごい勢いで
階段を駆け下りてきました。

ねこなんだから、居ない時は
好きなようにしてくれてて良いのに…。

…でも全力で待っててもらえるのは、
可愛そうだけど、嬉しいですね。

だからほら、今はこんな感じ。
禺画像]
窓から入ってくる、秋の涼しい風で
ひげを揺らしながら、
キャットタワーのかごの中。

今日は、ずっと付き合ってあげないと
怒られちゃうなぁ。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット