●のらにゃん警戒?
2014-10-11


ツイート //

今朝も良い天気の群馬。

陽射しが気持ち良いですが、
朝早い時間は、やっぱり
寒くなってきましたね。

のらにゃんくろも、
神社で抱っこをせがみます。

でも、今日はちょっと様子が違う。
ひとりで見回り、するんだそう。
禺画像]
台風のこと、
もう気付いているのかな?

ニュースで知らなければ、
わたしには、そんな雰囲気
感じられませんが、
もしかしたら、にゃんには
わかるのかもしれない。



のらにゃんしろくろは。

いつも寝てばっかり、なんて
言ったから?

今日は、お出迎えしてくれました。
禺画像]
階段上から、

 おう、おつかれ!

下りてきて、近所のおばさんに
頂いたバラと、戯れました。
禺画像]
この頃売っているバラ、
トゲがとってあるんですね。
牙が抜かれたみたいで
ちょっと寂しいです。

でも、うちににゃんがいるのを
知っていて、そういうのを
選んでくださったんですよ。
嬉しいですね。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット