●寒がりのらにゃん
2014-11-28


ツイート //


今朝の群馬は、晴れ!
…なんですが、今のところ
気温が上がっていません。

だんだんと、冬の朝を
感じさせる陽気になってきました。


寒くても、のらにゃんくろは
日課を欠かせません。

神社を一回りした後、
禺画像]
広場を確認して、見回りは終了。

その後は、抱っこです。
禺画像]
寒いから、今日の抱っこも
長めの時間です。

それにしても、
なんだか、凄い顔で寝て…。

いえ、多分これは、
周囲を警戒するために
薄目を開けているんです。

きっとそうだ。
そうに違いない…!



のらにゃんしろくろは。

わたしが帰ってきたら、
ベッドから出てきてくれました。

そして、一直線に
キャットタワーに向かって、
爪とぎを。
禺画像]
すっごい、寝ぼけ眼。
だって、写真撮られてるの
気付いてないですから。
禺画像]
あ、気付いた。

そんなに驚かんでも…。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット