●のらにゃん年末準備
2014-12-30


ツイート //


昨晩も、少し雨が降ったみたい。
今朝は、地面が濡れていました。
でも、良い天気です。


のらにゃんくろの神社参りは、
年末年始も、続きます。
禺画像]
早く見回りしたいんですね。
楽しみにしているのがわかります。

多分、今日明日あたりで、
神社に、飾り付けを
するんじゃないかと思います。

幕が張られたり、旗が立ったり
大きな賽銭箱が設置されたり
するんです。
禺画像]
今日は、ありがたいねこ神様が
設置されました。



のらにゃんしろくろは。
禺画像]
久しぶりに、高いところの障子から
外の見回りを。
禺画像]
真剣な眼差しです。

年末は何かと慌しかったり
気分が高揚したりなどで、
外から、普段は聞こえない
色々な音が聞こえます。

耳レーダーでキャッチした情報は
しっかり解析するんだそうです。


あ、そうそう…。
禺画像]
餅の準備も出来ました。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット