●今日こそ焼きいも!
2015-01-01


ツイート //


大晦日、焼きいも食べながら
紅白を観ようと思っていたのに、
天ぷらを食べすぎちゃって、
いもが食べられなくなっちゃった。

なので今日。
ストーブで焼きいもです!

また、アルミホイルに包んで
置いておきます。
禺画像]
たまーに転がして。

いい匂いがしてくるまで
じっくり焼きましょう。

結構時間がかかります。
隣で何かしながら、の方が
あせらずに、火を通せます。

…ということで、完成です!
禺画像]
見た目は、この間焼いた
無印の方が美味しそうでした。
ほら。
禺画像]
でも、今回の方が味が良い!
甘いです!
舌触りもトロトロしていて
とても美味しい!

さすが、
なると金時「里むすめ!」
禺画像]
美味しいの頂けて、良かった!

…あんまり、お正月っぽく
ないですけど。


あ!

お餅も、焼けば良かったんだ…。

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット