●のらにゃん3日の朝
2015-01-03


ツイート //


正月三が日、今日が3日目。
寒い日が続きますね。

わたしの住んでいる地域では、
今のところまだ、雪は降っていません。

でも、各地で記録的な積雪や、
普段、余り降らない地域での
降雪のニュースも耳にします。

去年の大雪も、こんな感じでした。
全然降らないと思ってたら、
いきなり、ドカンと2週続けて。

油断できないですね。


のらにゃんくろ、今日も神社の
見回りをします。
禺画像]
もう、随分普段通りに
なってきました。

朝に限って言えば、人の数も
普段通りです。

少し、落ち着きを
取り戻したかな。
禺画像]
抱っこしていても、
くつろいでいる感じがします。
禺画像]
今日も、良い顔!



のらにゃんしろくろは。
禺画像]
今日は、戸棚のてっぺんで
お留守番でした。

でも、降りてきて…
禺画像]
エアコン直下の箱の中に。

わかるわ。
今朝、寒いもん。
禺画像]
今日はエアコン、点けて
出かけたんですが、
わたしが帰ってくるまでは、
エアコンの無いところで
待っててくれたんだ。

そういうとこ、律儀です。

でも、無理しないでね。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット