●のら2ゃんチョコの中身
2015-02-15


ツイート //


もういい加減、のら2ゃんチョコ
食べないと、いたんでしまう。

なので今日、見た目にも
食べやすいように
切り分けてみました。

にゃんの形をしていると
何となく…ね。

こんな感じです。
禺画像]
なかなか、高級そうな
見た目です。
禺画像]
断面、ちょっとわかりにくいですが
中身は、ガトーショコラなんです。
そして、周りに溶かしたチョコが
コーティングしてあります。

だから、口に入れると
一番外側はパリパリ、
もう一層内側はサクサク、
中央はトローリ、という食感。

正直、作った自分が
びっくりする、良い感じの
チョコレートなんですよ。

これ系のチョコって、何かしら
ブランデー的なものが
入っていると思います。

わたしは、酒が飲めないので
そういった類のものは
一切入れませんでした。

それが、わたし個人的に
とっても良かったです。


ただ、このチョコレート。
もう二度と作れない気がする。

偶然が幾重にも、奇跡的に
重なった結果なので…。

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット