●味付焼肉だ!
2015-03-22


ツイート //


今朝はなんとなく、朝ごはんを
食べなかったので、昼は
少しガッツリ目に食べよう、と。

でも、簡単に済ませたかったので
この間スーパーに行ったときに
買ってきた、味付の牛焼肉を
焼くことにしました。


ただこれ、普段見るのと違うんです。

良くスーパーに売ってるのって、
牛カルビと、にんにくの芽が
タレに絡んでるの、ですよね。

今回買ったのは、牛タンと
インゲンが、塩ダレに絡んでるの。

焼いたら、こんな感じです。
禺画像]
塩ダレなので、なんとなく
色味がアレですが。

でもこれ、美味かった!

肉は焼いてるうちに
縮んじゃいますけど、
きちんと、牛タン塩の味と
独特の食感が楽しめます!

ちょっとレモン、かけたくなる
なかなか本格的な味です。

カルビより、こっちの方が
わたしは好きです。

お酒飲む方は、
つまみにもなるのでは?


今回初めて見つけました。
あったら、また買ってこよう!

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット