●のらにゃん朝支度
2015-05-03


ツイート //


今朝は、昨日よりも
穏やかな朝です。

車の通りも、普段の日曜と
あまり変わらない感じです。


のらにゃんくろとも、変わらず
いつもの神社へ。
禺画像]
今日も、毛繕いのお手伝い。

撫でた感じが、ツルリンとした
しろくろの手触りに、なんとなく
近づいてきました。

共同毛繕いの成果、
出てきているかな?
禺画像]
…出てきているなぁ。
禺画像]
すっきりしてきたような
気がします。

くろねこの夏は大変だから、
しっかり準備しないと、ね!



のらにゃんしろくろ、
家に帰ったら、見当たらないんです。

窓を開けて散歩に行ったけど、
網戸は閉めてあるし、
網戸を破った形跡もないし…。

…となると。

かくれんぼ、です。

絶対、向こうからは声を出さないので
わたしが見つけなくちゃいけない
ルールです。
禺画像]
…ん?
禺画像]
いた…!

それにしても、難易度が
ちょっと高すぎる気が…。
禺画像]
あ、何事もなかったかのように
UFOに乗り込んだ。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット