●キャバリア彫刻制作・13
2015-06-27


ツイート //


今日の、キャバリア彫刻制作です。

今日は、肉球をつけました!
こんな感じです。
禺画像]
まだ、粘土を盛った段階です。
固まり次第、形を整えます。

その他、全身の毛並みを
さらに掘り込んでします。
禺画像]
やっぱり、堀が深い方が
毛並みの柔らかさが
出るような気がします。
禺画像]
肉球、実はあまり見えません。
禺画像]
こちらから見ても。

見えないけど、やっぱり
あったほうが良いですもんね。


…ところで、これからの予定
なんですが、本塗装前に
ご依頼主に、実物を確認して頂こうと
思っています。

来週の水曜日あたりに
ご都合をつけて頂けそうなので、
そこに向けて、細かい修正を
くわえていく予定です。

また、ベース塗装までは
済ませていこうと思っています。

真っ白だと、立体が
把握しにくいんですよね。

ベース塗装されていた方が
凹凸や、影の入り方が
よく分かると思います。

それに、ベース塗装までであれば、
造形の修正にも対応できますし。

…そんな感じで、進める予定です。

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット