●キャバリア彫刻制作・22
2015-07-06


ツイート //


今日の、キャバリア彫刻制作です。

あの、作っている本人が言うのも
ちょっとアレなんですが…。

想像していたより、良いのんが
できそうな予感です。
禺画像]
今日は、さらに色を乗せて
表情をつけてみました。
禺画像]
耳の感じ、結構気に入っています。

ところでキャバリアさんって、
肉球が黒だったり、ピンクだったり
するみたい。
禺画像]
今回のキャバリアさんは、
黒なんだそうです。

下からのぞかないと、
あんまり見えないですが。
禺画像]
…これからの予定ですが、
今のところ、来週の初めあたりの
お届けで、調整しています。

なので、十分な余裕を持って
完成させられそうです。

ただ梅雨でジメジメした、この時期。

お届けするまでに、しっかりと
乾燥させておかないと。

なので明日、本塗装を終わらせて
明後日、クリア塗装を施して
ペースを落とさずに、完成させます。

それからお届けするまでの間は、
余裕を持って、冷暗所で
じっくり、乾燥させようかと。

もう少しですが、最後まで
気を抜かないで、良い物を作ります!

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット