☆Twitter10000人達成!
2015-07-13


ツイート //


ついに、Twitterの
フォロワーさん数が…
禺画像]
10,000人を突破しました!

みなさん、ありがとうございます!

大台突破、とても嬉しいです!


わたしは、絵本作家として
生活していけることを
大きな目標としています。

今は、貯金を切り崩して
何とかやりくりしているので、
まだまだ、達成には
程遠い状況です。

でも、1年ちょっと前に
腹を括りましたので、
出来る限りのことは
しようと思っています。


わたしは、大きな目標を
達成するためには、
やはり、日々の目標を達成して
積み上げていくことが
大切なんだと思います。

もちろん、中には
一気に高いところまで
ジャンプできちゃう人も
いらっしゃると思います。

でもわたしは多分、日々の目標を
積み重ねていく方が、
道を外れずに、前向きに
やっていける性格です。

でも、一人で黙々と
制作をしているような状況って、
案外、日々の目標が
見つかりにくいんです。

そして、そんな足がかりが無いと
見事に滑り落ちて、
だらけてしまいます…。


Twitterのフォロワーさん数は、
わたしに、まさに日々の目標を
与えてくれます。

もちろん、このブログを
見て下さっている方々が
いらっしゃることも、
わたしの創作活動の
原動力になっています!

とても、ありがたいことです。
禺画像]
今回の絵は、「のら2ゃんれい」として
活動している、フルメンバーです。

これからも欠員なく、
場合によっては、増員は際限なしで
やっていこうと思っています。

これからも、末永く
どうか、よろしくお願いします!
禺画像]
ツイート //
[おしらせ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット