●キャバリア彫刻制作・29
2015-07-28


ツイート //


今日の、キャバリア彫刻制作です。

予定通り明日、キャバリアさん彫刻は
本当のご主人様の元へ、旅立ちます。

今回は、完成してから
お渡しするまでに、
時間的な余裕もあったので、
準備、バッチリです。

でも今日で最後、となると
やっぱりちょっと寂しいですね。

一ヶ月ちょっと、
作業部屋に居たんですもん。


なので、記念写真。
撮っておこうかな。
禺画像]
のら2ゃんと、一緒に。
禺画像]
この、のら2ゃん彫刻は、
わたしが、ネット上で
活動を始めたのと同時期に
作ったものです。

当時、絵本が一冊も
売れていなくて。

 絵本をご購入して下さった
 方々の中から、抽選で1名の方に
 手作り彫刻、プレゼント!

…ということで、制作しました。

結局、キャンペーン中に
絵本、一冊も売れなくて。
そのまま、手元に残っています。


でも、今になって考えてみると
そういう縁、だったのかも
知れないですね。

のら2ゃんの彫刻は、
手放しちゃあ、いけないんです。
禺画像]
やっぱり彫刻にも、
居るべき場所が、あるんでしょう。

のら2ゃんの彫刻は、
わたしの元に。

キャバリアさんの彫刻は、
本当のご主人様の元に。


明日は、喜んで頂けると
良いなぁ…!

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット