●ラリーへの道
2015-08-30


…そんなこんなで、30分ほど
ロスしてしまいました。

考えてみたら、こっち方面
もう7〜8年、来てなかったんだなぁ。

だから、わたしも知ってる
場所に出れば、ナビも復活です。

あとは、スムーズに目的地まで。
禺画像]
ここが、ラリーのメイン会場です。

結局、雨はずっと降りっぱなし。

でも、多少遅刻しても
駐車場は残っていたし、
会場はとっても
盛り上がっていましたし。

もちろん、車の走りだって。

ラリー車も、ラリードライバーも
雨が降ったら元気がなくなるほど
ヤワではありません。
禺画像]
各チームとも、テントを張って
ラリーに勝つための準備と
サポートに、余念がありません。

怒涛の走り、しっかりと
堪能することが出来ました!

さらには…
禺画像]
全国で有名な、B級グルメの
お店が、軒を連ねていました。

いろいろな車も展示されていたし、
一般客用の駐車場さえ
目を惹く車がたくさんだし。

本当に、楽しいイベントでした。
禺画像]
こんなものも、頂いてきましたよ。

禺画像]
雨が降らなかったら
うちわ、大活躍だったはず…!


…それで、肝心のレースの模様なんですが。

もちろん写真、たくさん撮ってきました。

でも、ブログやSNSなどに
勝手に公開して良いのだろうか?

たぶん、良いのだとは思います。
でも、何かしら公開にあたっての
注意点などがあるかもしれない。

それで今、大会のオフィシャルに
メールで、問い合わせをしています。

良い返事が頂けたら、
このブログとSNSで
公開しようと思っています。

前回の、「Carbon offset Rally 2015」のときは
公開の許可、頂けました。

なので、今回もきっと…!

ツイート //

戻る
[車]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット