●兄弟たちが、次々と…!
2015-09-08


そして、速さに直結する技術革新だって
衰えていません。

ドイツの有名サーキット
ニュルブルクリンクのコースレコード、
今でも頻繁に、更新されています。

だから、新しい車ってのは
やっぱり、凄いんです。


…でも。

楽しさが、進歩しているかというと…?

いろいろな環境技術、安全技術を
盛り込むが故に、車のサイズは
どんどん大きく、重くなっていきます。

昔の車が持っていた軽快さを
素で備えた車、ほぼ絶滅です…。

そしてこれから先を予想しても
われわれが手に入れられる価格で
復活することは、難しそう。
禺画像]
もし、中古で車を探してる方
いらっしゃったら、一度FTOを
観て欲しいなぁ、と思います。

この間、製造から13年経過した車の
税金、引き上げられることになりました。

FTO、どの年式を購入しても
もれなく、引き上げ対象です。

維持するための負担、
さらに、大きくなってしまいました。

でもこのまま、物理的に
消滅してしまうのは、残念ですよ…。


一人でも多くの方が、
FTOの魅力に気づいて、
新しいオーナーになって下さったら
良いなぁ!…と思います。
禺画像]
そして、とりあえずわたしは、
わたしのFTOを、長生きさせます!

ツイート //

戻る
[車]
[くるまのひとりごと]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット