2015-12-20
//
今日の、マセラティ・クーペ彫刻制作です。
あ、40回目!
そういえばしばらく前に、
40回を迎えるまでの間に、
造形工程は、完成しそう!
なんて、書いてしまった…。
ごめんなさい、もう少し続きそうです…。
やっぱりイタリア車、手ごわい…!
そして、タイヤのホイール径が、
乾燥過程で、思いのほか縮んでしまって
作り直しになったのが、痛かった…。
でも、大径ホイールのメス型、
今日完成したので、明日には
今あるタイヤを、修正できそうです。
ボディの方は、こんな感じ!
禺画像]
フロントグリル周り、
少し形が変わりました。
より、実車らしくなっています。
禺画像]
ワイパーと、サイドミラー
付きました。
乾いてから、もう少し
形を整えます。
禺画像]
リアワイパーは、最初から
付いていません。
禺画像]
あると便利ですが、
カッコよさを追求すると、
ない方が、すっきりする気がします。
わたしのFTOも、最初は
付いていましたが、
あとで、外してしまいました。
ボディについてはあと…
・フロントグリルの詳細作りこみ
・リアマフラー周りの詳細作りこみ
・ナンバープレート制作
が、残っています。
もう少しだ!
がんばります…!
//
セ記事を書く
セコメントをする