●チーズカレー!
2016-02-11


ツイート //


カップヌードルが
最近、良い感じです。

いや、昔から良いんですけど、
スーパーに行くたびに、
新製品を見かけるんです。

そういうの、楽しくなりますね!
禺画像]
この3つ、初めて見た!

なかなか、個性的な味が
期待できそうだ…!

今日は、これ。
禺画像]
チーズカレーを食べてみます!

どうやら、牛肉が入った
欧風の味みたい。


確かにこれ、美味しいですわ!

ビーフシチューっぽい方向の
カレー味です。

チーズが入って、クリーミー。

そのせいか、辛さも
控えめな印象です。

わたしは、辛いのが苦手なので
願ったり叶ったり。

味わい深くて、わたしは
レギュラーのカレー味よりも
こちらの方が、好みですね!


というかこれ、麺じゃなくて
ご飯にも合うんじゃないの?
と思って…
禺画像]
カレーライス、作ってみました。

ご飯と、残ったカレースープ。

家にあった、とろけるチーズと
パセリをかけただけです。

…が、これがまた
美味しかった…!

スープ、ラーメンで食べると
十分なとろみですが、
ご飯とあわせると
ちょっと、ゆるい印象です。

でも、少し放置しておくと
ご飯がスープを吸って、
カレー雑炊のような雰囲気に。

味が染みて、とっても美味い!


これは、おすすめできる
カップヌードルです!

以前売っていた、マッサマンカレー
美味しかったけど、これも負けず劣らず!

ラーメンの後のご飯も、
良かったら、お試し頂きたい…!

ツイート //
[料理]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット