●くろにゃん彫刻制作・30
2016-04-21


ツイート //


今日の、くろにゃん彫刻制作です。

あ、こちらは30回目!

後から作り始めた、 三毛にゃん彫刻 より
進み具合が遅い感じです…。

でも、作っている内容が違うので
一概に、遅れているわけでもないと
思います。

土台の構造がまるっきり違いますし、
こちらは、3にゃんですし!

…2にゃんは、わたしが後から
勝手に足しちゃったようなところも
あるんですけど。


現在、ご依頼主に
塗装前の確認をして頂いています。

直接ご確認頂ける
距離ではありませんので、
このブログなどで公開している
画像で、ご確認頂いています。

なので今日も引き続き、
写真を撮ってみました。

で、気づいたんですが
そういえば、背面の写真
ほとんど出さなかったかも…!
禺画像]
とはいえ、こんな感じです。
細かく、木目が彫ってあります。

そして、この彫刻の主人公
くろにゃん!
禺画像]
この角度、初めてでした。

そして、脇役の
のらにゃんしろくろですが…
禺画像]
ちょっと顔、修正しました。
向かって左、口角が上がっているのを
目立つようにしました。

依然、白目だから怖いですけど
いい感じになると思います!
禺画像]
全体はこんな感じ。

のら2ゃんを追加して、
底面が重くなったので、
置いたときの安定感も増しましたし、
構造としても、丈夫になったと思います!

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット