☆三毛にゃん彫刻・まとめ
2016-05-06


ツイート //


ご依頼頂いた、三毛にゃん彫刻。
禺画像]
完成しました!

彫刻制作のご依頼を頂いて
作り始めたのが、2016年4月2日。
完成したのが、2016年5月5日。

34日で、完成となりました。

もう、だいぶ暖かくなってから
制作を開始したので、粘土の乾きも
塗装の乾きも、スムーズでした。


今回の初挑戦は、木枠を組んで
周りを粘土で包んだ、ベッドを
制作したこと、です。

三毛にゃん、ベッドから
出られるように、別々に制作しました。

もしかしたら、飾り方についても
ちょっと工夫して、お楽しみ
いただけるんじゃないかな、なんて
思っています。


…いい天気の窓際。

ベッドに入って、ゆったり日向ぼっこで
目を細める三毛にゃん。

モデルにゃんがかわいいので、
かわいくできたと思います!

もし良かったら、ご覧ください!



1.三毛にゃん彫刻制作のきっかけ!
禺画像]
●三毛にゃん彫刻制作・1 へ



2.まずは、粘土で造形!
禺画像]
●三毛にゃん彫刻制作・2 へ
●三毛にゃん彫刻制作・3 へ
●三毛にゃん彫刻制作・4 へ
●三毛にゃん彫刻制作・5 へ
●三毛にゃん彫刻制作・6 へ
●三毛にゃん彫刻制作・7 へ
●三毛にゃん彫刻制作・8 へ
●三毛にゃん彫刻制作・9 へ
●三毛にゃん彫刻制作・10 へ
●三毛にゃん彫刻制作・11 へ
●三毛にゃん彫刻制作・12 へ
●三毛にゃん彫刻制作・13 へ
●三毛にゃん彫刻制作・14 へ
●三毛にゃん彫刻制作・15 へ
●三毛にゃん彫刻制作・16 へ
●三毛にゃん彫刻制作・17 へ
●三毛にゃん彫刻制作・18 へ



3.色を塗ろう!
禺画像]

続きを読む

[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット