★猛暑の二十七冊目!
2016-07-03


ツイート //


しばらくぶりになりましたが…
禺画像]
絵本「のら2ゃんとおきざりぴあの」
禺画像]
二十七冊目、ご購入頂く事が
できました。

どうもありがとうございます!

今回は、Twitterのフォロワーさんでした。

もう、読んで頂けたかなぁ・・・

楽しんで頂けたら、幸いです!


ところで、二冊目の絵本なんですが
完成が遅れています。

本当ならば、春に発売する
予定でした。


実は、ほぼ予定どおり
初夏にさしかかったくらいの時期に
完成はしたんです。

…ただ。

ちょっと内容が。

わたしは、「大人の絵本作家」と
いうことで、活動しています。

なので、さわやかハッピーエンドだった
一作目とは趣を変えて、二作目は
大人の事情をあれこれ入れ込んだ
ちょっとダークな内容にするつもりでした。

ちょっと。

…それが、いざ描きあがってみたら
この本を読んで、得する人が
果たしているんだろうか、と思うくらい
とんでもない内容のものが
出来上がってしまって。

買ってくださった方、おそらく
気を悪くするだろうし、
わたしの人格も、一気に
疑われちゃうぞ、と。

まぁ、立派なものではないことは
皆さん、うすうす勘付いて
いらっしゃるとは思うんですが。


…それで、お蔵入りにしました。

で、今。

もう一度、最初から
描きなおしています。

といっても、今まで3冊目に
描こうと思っていた内容を
前後がしっかりつながるように
軌道修正したので、
お話の部分は、完成しました。

また、絵をたくさん描きます。

勢いをつけて、突っ走らないと…!
禺画像]
がんばります!

ツイート //
[大人の絵本]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット