★灼熱残暑三十八冊目!
2016-08-19


ツイート //


なんだか、今までにないことが
起きているような気がする…!

わたしの絵本…
禺画像]
「のら2ゃんとおきざりぴあの」。
禺画像]
昨日に引き続き、三十八冊目!
ご購入頂くことができました!

どうもありがとうございます!


昨日、ご購入下さったかた、
あとで、Twitterのフォロワーさんだと
いうことが、わかりました。

本日の分も、Twitterのフォロワーさんが
ご購入下さいました!


Amazonで出版する電子書籍、
出版者には、管理画面が
用意されています。

そこで、どんな感じの売れ行きかを、
グラフで表示してくれるんです。

ただ、若干のタイムラグは
あるみたいで、ご購入頂いたこと、
リアルタイムでは反映されない
ようです。

また、特にメールでお知らせが入る
わけでもないので、こちらから
管理画面を見に行くまでは、
動きは、把握できないんです。

そんなことがあって、
せっかくご購入頂いたのに
気づくのに1日くらいあとに
なってしまったりします。


でも、うれしいなぁ…!

しばらく前は、あまりにも
ご購入頂くことが少なくて、
3ヶ月くらい、管理画面を
一切開かなかったこと、ありましたし。

今は、毎日確認しています。

…やっぱり、そういうところ。

自分で始めたんですもんね!
しっかり日常生活の中に
浸透させなくちゃいけないな、と
思いました。
禺画像]
引き続き、がんばりますよー!

ツイート //
[大人の絵本]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット