●FTO、始動!
2017-01-18


ツイート //


年末から今まで、あれこれで
バタバタしてしまって、
FTO、全然動かせてなかった…!


今は、のら2ゃん二人きりだと、
何が起こるかわからない状況です。

なので、食料を買い出しに行く、とか
彫刻の材料を買いに行く、とか
そういう、生きるのに必要な外出以外は
控えています。


でも、この調子が長引いて
またFTO、動かなくなっちゃったら
大変だ…!


…ということで、久しぶりに
エンジンだけ、回してみることにしました。
禺画像]
あれこれ、目視チェックしてから
念のため、充電しなおした
バッテリーを積んで、始動!
禺画像]
おお!
一発でエンジン、かかった!
禺画像]
マフラーからの排気ガスも、
いつもどおり。

酷い臭いにはなってません。


よかった、よかった!

にゃんのことがなくても、
寒い時期って、ちょっと
出かけにくいんですよね。

わたしは、早朝にドライブすることが
ほとんどなんですが、この時期の
早朝は、平地でも凍ってたりしますから。

でも、そろそろ走らせたいなぁ…!

ツイート //
[車]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット