●抹茶ヌードル?!
2017-01-25


ツイート //


最近、なんというか、
ペースが速すぎるような
気がしませんか…?

ドラッグストアに
保湿クリームを買いにいったら
こんなの、見つけました。
禺画像]
カップヌードル 抹茶


…正直、買うかどうか
迷ったんです。

最近、お菓子っぽい焼きそば
立て続けに食べました。

もちろん、残さず食べたんですけど
また食べたいな、と思えるものでも
なかったので。


でもこれ、よく見たら

 抹茶仕立てのシーフード味

って書いてある。

あ、甘いんじゃないんだ!
シーフードベースなんですね!


だったら、いいんじゃないかな
なんて思ったんです。

ほら、海老の天ぷらに
抹茶塩、かけたりしますもんね。

しかもあれ、美味しいですし!

そして、思い返してみると
カップヌードルの企画もので
まずかったの、無かったですし!


ということで、早速
ふたを開けてみると…
禺画像]
あらら、緑…!

粉末スープも緑なら、
麺も、緑ですね…!


お湯を入れて
3分待ったら、完成!
禺画像]
おおお!緑…!

でも、あれ…?

想像してたのと、
かなり違う気がする。

なんだか、チーズっぽい
香りがするんです。


肝心な味は、というと。

やっぱりカップヌードル、
味、仕上げてきてますね!

美味しいです…!


ただこれ、抹茶なのか…?

わたし、想像としては
昆布茶っぽいスープに
抹茶が香る、みたいなのかと
思ってたんです。

でも、実際に食べた味は、
チーズバジル、かなぁ…?

 じゃぱんぬ〜どるず

って書いてあるけど、
結構、イタリアンテイストのような…?

やっぱり、チーズの香りと
味がするんですよねぇ。

わたしが、おかしいのかな…?
禺画像]
…というわけで、和風とか
抹茶、といわれると
疑問が残るんですけど、
美味しかったのは、確かです!

もう一度買って
味わいたいと思いましたし。

気になる方は、ぜひぜひ。

味の感想、共有したいです!

ツイート //
[料理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット