●今年も、ガトーショコラ!
2017-02-14



今回は、試しにやってみます!


もちろん…
禺画像]
電子レンジでも、やってみます。


焼き上がりは、こんな感じ!
禺画像]
おおお!

おわぁ…。

オーブントースターは
やっぱり、ダメでした…。

まっくろくろすけ、ですねぇ…。


…でも!

右の、電子レンジの方は
すっごい、いい感じじゃないですか!

目論見どおり、しっかり外壁部分が
焼けて、形が整ってる!


あとは、粗熱をとってから
型からはずせば、完成!

…なんですけど。
禺画像]
やっぱり、型から外せない…。

去年よりは、良くなったけど
粗熱をとってる過程で
だんだん、中央部分が沈んできて、
生地は、型にガッチリ
こびりついています…。
禺画像]
…でも!

手前ショコラなお話ですが、
味と食感はマジ、ガトー!

フォークですくいながら食べれば
そこらのスーパーで売ってるものより
美味しいと思えるほど、ですよ!

でもほんと、なんで形、
崩れちゃうんでしょうねぇ…?

ツイート //

戻る
[料理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット