●のらにゃん風呂ばったり
2017-06-21


ツイート //


今日は、結構な雨が降りました。

そうすると、のら2ゃんは
昼寝気味になります。

しろくろさんは、単純に
眠いだけだと思うんです。

でも、くろねえさんは
外経験が豊富だからこそ、
こういう陽気のときは、
いろいろに備えて、
慎重になってるみたい。

結果的には同じ昼寝に
見えるけど、思うところは
違ってるのかもしれません。


…そんな感じなので、
今日は、顔を合わせる時間が
極端に少なかったんですが、
肌寒かったから、しろくろさん
久しぶりに、お風呂のお湯を
飲みに来たんです。
禺画像]
そこで、ばったり。
禺画像]
くろねえさん、襲うつもりは
ないので、距離をとってくれてます。


くろねえさんも、最近
お風呂の窓から
外を眺めたりするので、
わかるんですね。

お風呂が、滑りやすいことと
タイルやらサッシやらが、
硬かったり、鋭かったりすること。


なので、無理して
距離を詰めたりせず…
禺画像]
逆に、少し後ずさりして
余裕の空間を作ってくれました。
禺画像]
そういう配慮をしてくれる
おねえさんだから、そろそろ
安心してもいいんだよ…?

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット