●トリプルチーズ!
2017-08-17


ツイート //


今日はこれ、食べまーす!
禺画像]
チキンラーメン トリプルチーズ

これは期待できますねぇ!

チキンラーメンとチーズ、
相性、よさそうですし!


ふたを開けると…
禺画像]
こんな感じ。

粉チーズだけは、出来上がってから
振り掛けるんですね。

そして、チキンラーメンといったら
やっぱりたまご、かなぁ!

チーズとたまごも、おいしい
組み合わせですもんね。

なので、入れてみます。


お湯を入れて3分で、完成!
禺画像]
いいですねぇ!

チーズ、熱で溶けて
とろとろですよー!


味は、想像通り!
おいしいですねぇ!

ある意味、想像通りなので
驚きは少ないんですが、
ノーマルチキンラーメンの
パワーアップ版、として
広く受け入れられるんじゃないかと
思います。

チキンとチーズと、たまご。

やっぱり全部、相性がいいです。

チキンラーメンは、麺に
ついている味が、スープの
元になる感じだから、
舌にザラッと、調味料が残らず、
滑らかな口当たりなのが
気に入っています。

そこに、チーズのとろとろ感が
加わって、さらに麺ともしっかり
絡んで。
禺画像]
期間限定の企画ものでも、
完成された、安定のうまさ。

チキンラーメン、やっぱりおいしい!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット