●新しい怪物
2017-08-22


ツイート //


この間、コンビニに行ったとき
これも買ってきてました。
禺画像]
モンスターエナジー The Doctor

強力なエナジードリンクの
新作、みたいです。

こういう珍しい飲み物は、
スーパーよりも、コンビニの方が
手に入りやすいですね!


缶の表面に、ざらざらする
凝った加工がされていたり…
禺画像]
プルタブが塗装されていて
ロゴまで入ってたり。

こういうの、楽しいですね!


中身は…
禺画像]
こんな感じ!

鮮やかな黄色です。
でも、透明感は少ないかな?

刺さっているストローが
見えないですもんね。


味は、というと
色から想像されるとおりの
柑橘系ですね!

ちょっと酸味の強い
オレンジ風味、です。

強烈なエナジードリンクを
飲んでいる…というよりは
果汁の含有量が多めな
炭酸オレンジジュースを
飲んでる感覚です。

うろ覚えですが、オランジーナが
こんな感じじゃなかったかなぁ?


…なので、エナジードリンク特有の
怪しい薬品っぽい味を
期待すると、肩透かしを
喰らってしまうかも。

ただ、今まで飲んだモンスター
エナジーの中では、一番
飲みやすいんじゃないかと
思います。

これで明日は、早起きできるかな?!


…ところで。
禺画像]
この、ストローつきの容器。

メイソンジャー、っていうんですが、
想像以上に、使いやすいです。

飲みやすいのはもちろんのこと
持ったままの移動が、楽なんです。

ふたがついているので、
普通に歩いてる分には
まず、こぼれないですから。

マグカップだと、そうは
いかないですもんね。

突然、2ゃんが走っていって
追いかけたいときでも、
飲み物とカメラを、両手で
持ったまま移動できるので
ありがたいんです。

100円ショップに売ってますので
気になるかたは、ぜひぜひ!

ツイート //
[料理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット