●新ALTOさん彫刻制作・完
2017-12-04


ツイート //


今日の、新型アルトさん彫刻制作です。

ついに、わたしの中での
完成を迎えましたよー!

227回と、長丁場になりましたが、
その分、初の試みをあれこれ盛り込んで
納得のいくものが作れました!

実験的な挑戦にも、快く
お許しを下さり、お時間を
たっぷり頂けたこと、
ご依頼主には感謝しかありません。

どうもありがとうございました!


そんなわけで、今日は沢山
写真を撮影してみましたよー!
禺画像]
正面
禺画像]
運転席側・フロント
禺画像]
運転席側・サイド
禺画像]
運転席側・リア
禺画像]
背面
禺画像]
助手席側・リア
禺画像]
助手席側・サイド
禺画像]
助手席側・フロント
禺画像]
上から
禺画像]
インパネ周り
禺画像]
小物類
禺画像]
屋根つき・フロント
禺画像]
屋根つき・リア
禺画像]
ケース・前面
禺画像]
ケース・背面
禺画像]
ケースの背面には、こんな感じで
ふたと本体を固定する、
手回し式のネジがついています。

…といっても、背面2箇所のみの
固定ですので、とりあえず
パカパカしない、という程度の
固定です。

気軽にふたを開けて
お楽しみ頂けるように
してみました。


この後は、詳細をご確認頂き
ご指摘・ご要望が頂けましたら
修正対応を。

大丈夫でしたら、いよいよ
発送準備ですよー!

ツイート //

続きを読む

[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット