●ペヤング夜セット!
2018-05-25


ツイート //


この間、ドラッグストアに行って
買ってきたのを食べますよー!
禺画像]
ぺヤングやきそば 夜のぺヤング 夜食ver.



ペプシJコーラ ミッドナイト

メーカーがまったく違うのに
奇しくも同じ色合い。

夜の焼きそばとドリンクのセットです。

食べたのは、お昼なんですけど。


ふたを開けると…
禺画像]
あ、久しぶり!

スパイスとふりかけの小袋が
入ってますね!

やっぱり、ぺヤングには
これが入ってないと!


お湯を入れて3分経ったら
湯きりして、完成!
禺画像]
これは、いい感じ!

見た目的には、色が少し濃くて
にんじんが入っている分、
鮮やかな色合いの、ぺヤングです。


…実際の味は、というと。

とっても怪しげな名前と
パッケージデザインなんですが、
味は、とっても真面目。

見た目のとおり、ノーマルぺヤングの
ちょっと味が濃い目、という印象です。

ピリ辛ソース味、と書いてあって
確かに、ノーマルよりは少し
辛めのソースなのかもしれないですが、
唐辛子が入っていて、ヒー!
…みたいな辛さではないです。

とんかつソースの、甘口・辛口くらいの、
好みで気軽に使い分けられる部類の
違いですね。

飛びぬけて、びっくりするような
インパクトはなかったですが、
確かに味は違っていて、
こっちのほうが食べたくなること、
これからもあるだろうなぁ、と
思える完成度の高さでした。
禺画像]
ぺヤングの企画モノ、
やらかす確率が高いような
気がしていましたが、最近は
手堅くおいしいのが増えてますねぇ!


…ちなみに。

同じく、限定品では
やらかす確率が高い、ペプシの方は…
禺画像]
やっぱり、やらかしてたような…?

カシス風味…なのはいいんですが
なんとなく後味に、シナモンっぽい
甘苦い感じが残るんです。

そして、あんまりコーラっぽくない…。

この味でも、何か栄養素みたいなのが
摂れるのであればアリだと思いますが、
そういうことでもなさそう。

ペプシ、ブレないですねぇ…!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット