●のらにゃん爪研ぎ場増築
2018-05-29


ツイート //


2階の作業部屋には、天井まで届く
キャットタワーがあります。

その柱の全てで、爪研ぎが
できるようになっているので、
一日のほとんどを作業部屋で過ごす
しろくろさんは、爪研ぎ場所に困りません。

でも、くろねえさんがいる1階には
大きなキャットタワーがないので、
トイレの隣に、ダンボール製の
爪研ぎを置いています。

なので、くろねえさんは
トイレのついでに爪を研いでたりします。


…で!

最近、しろくろさんも頻繁に
1階に行くようになって、
1階のトイレも、使うようになりました。

そうしたら、トイレの隣にある
爪研ぎに気づいて、欲しくなっちゃった
みたいなんですよねぇ…!
禺画像]
なので、買ってきました。
禺画像]
うわぁ、早速ゴリゴリがんばってる…!
禺画像]
オーバーアクション過ぎて
何度撮影しても、ピントが合わない…!

使用感、申し分ないようです。

なので、終わったら…
禺画像]
ひさしぶりに、この
楽なのかは謎だけど、満足そうな
ポーズでくつろいでる。

詰め替え用のダンボールも
買ってきてあるので、
思いっきり、研いでくださいねー!

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット