●今度は、ピリ辛!
2018-08-24


ツイート //


昨日に引き続き…だけどその方が
違いがわかりやすいはず!

食べますよー!
禺画像]
ねぎのピリ辛スープ味 ラーメン


これも、リケンのわかめスープと
サッポロ一番のコラボ商品です。

同じようなパッケージと名前の
リケンのスープがあります。

昨日食べた、普通のわかめスープの は、
本当に、わかめスープに麺を
突っ込んだだけ…みたいな
印象でしたが、今回はどうだろう…?


ふたを開けると…
禺画像]
こんな感じです。

あ、かき玉っぽいのが
入るんですね!

ちょっと見えにくいですが、
粉末スープが、淡いオレンジ色です。


お湯を入れて3分で、完成!
禺画像]
おお!
いいじゃないですか!

ふえたわかめと、かき玉が
表面を覆いつくしていて
とっても、具沢山!


…実際の味は、というと。

あ、普通のより間違いなく
こっちの方が、美味い!

単純に、スープに麺を
突っ込んだだけ、みたいな
投げっぱなし感はないです。

麺とスープ、馴染んでます。

かき玉が入っているので、
スープの味が、麺に
絡みやすいのかも知れないですね。

また、ピリ辛味な分
スープの味が少し濃いので、
それも、好影響してるんだと
思います。
禺画像]
普通のわかめスープのは、
ちょーっと眠たい味でしたが、
こっちは良いですよ!

お値段安いですし、見かけたら
お試しくださいませー!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット