●出っ張り形状の妙

コメント(全2件)
1〓2件を表示

イカさん(烏賊太郎) ― 2018-09-09 11:51
なるほど、最初から適した形状なら調整は不要ってことになりますね。まあ、純正品の見た目が、って言う人はその点で交換するんでしょうけど。
いうてるわらしもMT時代は交換してましたが(^-^;
のら2ゃんれい ― 2018-09-09 15:38
あの時代の純正品って、特に見栄えが
劣っているようなところ、ありましたもんね!

おそらく、わたしがMTに載せ換えたとき
仮に純正ノブがついていたとしても、
問答無用で交換してたと思います。

でも純正品って、使い勝手と耐久性に
関しては、とっても優れてるんですよね…!

今の時代の純正品は、見栄えのよさも
プラスされているから、交換の必要性を
感じないもの、多くなりましたね!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット