●チキフェス!
2018-10-16


ツイート //


しばらく前に頂いた、
カップ麺セットの中から
今日はこれ、食べますよー!
禺画像]
チキンラーメン チキフェス

ふたを開けると…
禺画像]
まぁ、かわいい…!


せっかくなので、生たまごを
落としてからお湯を注いで
3分で、完成!
禺画像]
おおお、すばらしい!
そして、かわいい…!


味は、もちろん大満足!

基本的には、いつもの
チキンラーメンと同じです。

ただ、かわいいかまぼこを
入れて、見た目強化
…だけでは、ないんですね。

いつもの、裂いてあるような
チキンのほかに、炭火焼きっぽい
大きな塊のチキンも入ってます。

それが、カップ麺とは思えない
食べ応えで、満足度、高いです!
禺画像]
ちょーと見えにくいんですが、
赤ピーマンなども入ってて、
ノーマルチキンラーメンより、
だいぶ、華やかな見栄えになってます。

全方位でパワーアップ、という感じ。

おすすめしない理由が
見当たらないですねぇ…!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット