●はむさん彫刻制作・1
2018-10-19


ツイート //


ありがたいことに、またまた
彫刻制作のご依頼を
頂きましたよー!


今回も、Twitterで
お世話になっている
フォロワーさんから、です。

そして、モデルさんは
久しぶりの、ハムスターさん!

大型の種類だそうで
15cmくらいあるんだそう。

なんとなく、8cmくらいのイメージが
あったので、びっくりです!


早速、たくさんお写真を
見せて頂いたんですが、
その中に、白菜畑に生えている
白菜の中心で立っているお写真が
ありまして。

それがまた、かわいいし
絵になるしで、素晴らしかったので
そんな場面を作ることにしました。


ということで…
禺画像]
こんな感じに。
禺画像]
はむさんと、白菜の葉っぱ
7枚。
禺画像]
下は、白菜の葉っぱと一体化して
壊れにくくしようと思います。

この状態で、まずは乾かして
明日からは、さらに細かい
造形に入っていきますよー!

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット