●森田屋さん!
2019-01-28


ツイート //


今日は、昨年末に頂いた
プレゼントから、
こちらを食べましたよー!
禺画像]
伝統の佐野ラーメン 森田屋

セブンイレブンと森田屋と
明星のコラボレーション商品ですね!

なので、スーパーなどでは買えない
セブンイレブン専売だと思われます。


ふたを開けると…
禺画像]
こんな感じ。

さっぱりしょうゆラーメンらしい
具と、調味油の小袋が
ついていました。


特別な麺みたいですね。
お湯を入れて5分待ったら、完成!
禺画像]
おおお、これはいいかも!

最近、わたしの中で
盛り上がりつつある
すっきり系しょうゆラーメンの
香りがしますよ!


実際に食べてみたところ。

これは、大当たり!
とっても大好きな味ですね!

佐野ラーメンらしい
すっきりだけど、後味が豊かで
どんどんスープを頂きたく
なってしまう味です。
禺画像]
麺は、佐野ラーメンの
青竹で打ったような雰囲気の
ちょっと太い、縮れ麺。

縮れているから
スープがよく絡みます。

そして、具はシンプルで
どれがメイン、という感じでも
ないような印象でしたが、
メンマもチャーシューも
沢山入っているから
思ったよりも、ボリュームがあります。

とくにメンマは、このすっきり
スープによく合いますね!


これは、セブンイレブンに
行ったとき、自分でも買ってこないと。

文句なしに、おいしかったです!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット