●今年初、そして大盛初!
2019-02-19


ツイート //


今日は、お仕事の帰りに
いつものラーメン屋さんに
寄りました。

考えてみたら、まだ
今年に入ってから
来てなかったんだ。

いつもの辛いラーメンを
お願いしたんですが、
朝ごはんを食べ忘れたことも
あったので…
禺画像]
初の、大盛にしてみました!
禺画像]
大盛になると、器が
だいぶ大きくなりますねぇ!

中盛だと、普通盛と同じ器に
盛られるので、ぎっしり感が
ありますが、比べるとこちらは
一見、余裕がありそうに見えます。
禺画像]
でも、確かに。
確かに、大盛でした…!

朝ごはん食べてたら、
食べ切れなかったと思います。
禺画像]
無事、完食!

真っ赤なんですけど、
わたしでも食べられる
辛さですし、辛いだけじゃなくて
しっかり美味しいのが、うれしいです。

それと。

量は別にして、大盛は
器に余裕があったので
食べやすかったです。

中盛だと、量が減るまでは
麺やら具やらが
外に飛び出ないように、
注意しなくちゃいけないですから。


さらに、朝御飯を抜いて
14時頃に大盛を食べたら、
夕飯も必要ないくらい、
お腹いっぱいになりました。

そう考えると大盛、
かなりお得ですね…!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット