●豚ねぎうどん!
2019-02-28


ツイート //


今日は、天気が悪くて
少し肌寒い感じだったので
こちらを!
禺画像]
どん兵衛 豚ねぎうどん

暖まりそうですよねぇ…!


ふたを開けると…
禺画像]
あ、粉末ではなくて
液体のつゆですね!

これは期待大です!


お湯を入れたら、5分で完成!
禺画像]
ちょっと混ぜちゃったので
具が沈んじゃいましたが、
つゆの香りが、いいですねぇ…!


実際の味も、よかったです。
このつゆは、好きだなぁ!

今まで食べたことのある
どん兵衛だと、鴨だしそばが
液体つゆでした。

あちらも美味しいんですが、
独特の脂っこい感じが
あるんですよね。

個人的には、そういうの
ウェルカムなんですけど、
今回のうどんの、コクがありつつも
すっきりしているつゆは、
さらに印象がよかったです。
禺画像]
具と麺は、いつものとおり
という印象でしたが、
つゆにぴったり合うので、
変える必要を感じませんね!

さすがの、老舗銘柄。
完成度高いです…!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット