●くろねえ器彫刻制作・32
2019-08-27


ツイート //


今日の、くろねえ器彫刻制作です。

造形工程、わたしの中で
ひと区切りしました!

なので、いろんな角度から
たくさん写真を撮りましたよー!
禺画像]
器あり・正面
禺画像]
器あり・左側面
禺画像]
器あり・背面
禺画像]
器あり・右側面
禺画像]
器なし・正面
禺画像]
器なし・左側面
禺画像]
器なし・背面
禺画像]
器なし・右側面
禺画像]
上から
禺画像]
下から


器がなくても、フカフカな
座布団の上なら、無理なく
置けるような造りになっていますよ!


現時点で、こんな状況なんですが
粘土地むき出しの白い写真だと
どうしても、立体感が伝わりにくい
ところがあります。

なので、大きめなご指摘・ご要望は
今のうちに修正対応しつつ、
細かい部分については
色が乗って、立体感や造形が
わかりやすくなってから、造形も含めて
修正するのがいいかな、と思っています。

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット