●恒例の、初ラーメン!
2020-01-01


//

朝早い時間に、自転車で
神社のお参りに行くと、
全身が冷え込みますし、
手はかじかむし。

なので、帰りには…
禺画像]
ラーメンを食べないと!

神社の近くに、24時間営業の
山岡家があるんです。
禺画像]
今日は、期間限定メニューの
特製もやし味噌ラーメン、中盛を!

どうやら、去年もこの時期に
期間限定販売していたみたい。

年末年始の定番、なんですね!

そして今回は、もしかしたら
去年に増して、美味しかったような
気がします。
禺画像]
こってりとんこつの味噌スープは
濃厚で深みのある味わい。

しゃきっとしたもやしとにらも
うれしいです!
禺画像]
そして、朝7時前から食べても
胃にもたれず、美味しく
頂けるのがいいですね!

お腹いっぱいで、体が暖まって。

帰りは、家までポカポカのまま
自転車に乗ることができました。

わたしの元旦は、こんなリズムが
一番しっくりくるのかも!

//
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット