●切れ味鋭いギア回り!
2020-01-18


//

今日は寒かったですが
ルイガノ自転車で
神社のお参りに行ってきました。
禺画像]
前傾姿勢で、集中して
乗ってきたんですが、
そこそこ風が吹く中でも
速度を保ったまま走れるので
とても楽です。

ただ、寒さの体感は
速度が上がると、増しますが…!


そして、今日はちょーっと
やってしまったんですよねぇ…。
禺画像]
ズボンのすそを、盛大に!

ペダルの、右足部分には
変速機にまつわる
いろんな部品が付いてるんですが…
禺画像]
どうやら、この矢印部分に
すそが引っかかったようです。

幸い、自転車の方に
破損などはありませんでした。

パンタロンを履いて
…るわけではないんですが、
やっぱりすそは、内側に向かって
なびかないように対策する必要が
ありそうですね。
禺画像]
とりあえず、こんな感じで
クリップ留めしてみるのでも
いいのかも。

スポーツタイプの自転車は
支度も、それなりに整えないと
いけないんですね!

//
[自転車]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット