●あれ?並盛いいかも
2020-06-19


//

しばらくぶりに、近所の
家系ラーメンを食べてきました。
禺画像]
ネギチャーシュー麺
しょうゆ味の並盛、麺硬めです。


いつも、中盛を食べていたので
並盛を食べるの、もしかしたら
お店に初めて来たとき以来、かも…?
禺画像]
でも、この量なんだか
とってもしっくり来ました。

もしかしたら、普通の
しょうゆラーメンだったら
並盛だと、ボリューム的に
物足りなさを感じるかもしれません。
禺画像]
でも、ネギチャーシュー麺は
チャーシュー5枚+
細切れチャーシュー入りだし、
辛味ねぎも、たくさん盛られます。

これだけ具があると
トッピングの域を超えた
食べでがありますね。
禺画像]
なるほど…。

最近、もやキャベトッピングの
中盛を食べると、お腹
パンパンになってたんですよね。

具がたくさん食べたいときは
麺を減らすの、いいかもしれない…!

皆さん、そんなこと
当たり前のようにご存じだと
思いますが、わたし
食いしん坊なので
今まで気づかなかったです…。

//
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット