●サリー&ゆずさん彫刻・188
2020-11-18


//

今日の、サリーさん&ゆずさん彫刻制作です。

そんなわけで…
禺画像]
サリーさん彫刻、ご依頼主宅に
お連れしました。

造形や色合い、すでに
最終段階です。

なので、この時点で一度
見て頂こうかと。
禺画像]
この大きさの彫刻になると
どうしても、持ち運びの時に
汚れたり、色が落ちたり
しやすいです。

ですので、完成前にお持ちするのは
今日で最後にして、このあとは
うちの作業部屋にこもって頂こうかと。
禺画像]
全体の様子、OKが頂けたので
がんばりますよー!


…ところで。

実は、ご依頼主が
素敵なものをご用意して
下さっていました。
禺画像]
サリーさんの足元に…・
禺画像]
ねこ模様の靴下!

外で撮影するときに
足を汚さないように履かせるんですが
こちら、椅子の足用のカバーだそう。

でも、太さと長さが
サリーさんに、ほんとピッタリ!

サリーさんは、足が白なので
白いものが良いのかな、なんて
思っていたんですが、
この模様は、かわいい!

そして、似合う!
禺画像]
足元にお洒落をしての
外撮影、楽しみです!

//
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット