●ツートンFTO、記念撮影!
2020-12-25


//

…そんなわけ で!
禺画像]
わたし以外、誰もいない
大胡総合運動公園の駐車場で
ツートンFTOを写真撮影です。

とても天気が良かったので
明るすぎて、色が飛んじゃってる
ように見えるものもありますが、
屋外撮影ですから、仕方ないのかも。


ちなみに色は…

 〇上半分
   トヨタ純正色
   ダークブルーイッシュグレーメタリック

 〇下半分
   日産純正色
   ビンテージブロンズメタリック

 〇境界のゴールドライン
   向島自動車用品製作所
   M"SPORT M'LINES
   幅3mm × 10m(巻)
   カジュアルテープ ゴールド

です。

よかったら、ご覧下さいませ!
禺画像]
フロント・1
禺画像]
フロント・2
禺画像]
フロント助手席側・1
禺画像]
フロント助手席側・2
禺画像]
助手席側・サイド
禺画像]
助手席側・リア
禺画像]
リア・1
禺画像]
リア・2
禺画像]
運転席側・リア
禺画像]
運転席側・サイド
禺画像]
運転席側フロント・1
禺画像]
運転席側フロント・2


いろんな角度から、距離から
じっくり眺めながら
思う存分、写真撮影しました。

そして、心から

 半塗装、やってよかった…!

と思えましたよ!


もちろん、鑑定でもするかのように
じっくり探せば、粗なんて
沢山あるんです。

遠目から見てもそう。

プロに塗装して頂いた
腰下のブロンズ部分に比べれば
上半分のダークブルー部は
艶が弱いです。

これはわたしの、初めての
屋外缶スプレー塗装の
腕が足りなかったわけです。

でも。

これはこれで、質感も見栄えも
なかなかいいんじゃないかと
気に入っていたりします。

それに、明るいところに出てみたら
色ムラも、気になるほどでは
なかったです。

初めてで、ここまでの状態に
持ってこられたのであれば、
気が向いたら何度も挑戦して
腕を磨いてみるのもいいかな!
…なんて思っていたりします。


続きを読む

[車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット