●まーや4にゃん、お届け!
2021-07-03


ツイート
//


昨日の16時に完成した
まーや4にゃん彫刻は、そのまま…
禺画像]
わたしが運んで、直接
「まーやの家」にお届けしました。

この彫刻は、5月に展示会を
開催させていただいたお礼で
制作していました。

当初は、展示会前に完成させて
お披露目するつもりだったのですが、
予定を変更して、展示会中の
実演制作で進めることにしました。

とはいえ、展示会会期中には
完成させることができず、
引き続き、自宅での制作を
続けていたんです。
禺画像]
そして、完成品をお届けするのであれば
展示会の打ち上げが開催される
日しかない!…と思っていました。

…ただ。

割と余裕をもって完成する
はずだったのに、ここ最近の
天候の不安定なども重なって
思ったように進めることができず、
お届け当日の16時まで
作ってるような状態に
なっちゃったんです。

でも、仕上げはきっちり
出来ましたし…
禺画像]
予定通り、皆さんに
ご覧いただけて、本当に良かったです!

この彫刻は、まーやさんで
働いてらっしゃる4人の方々と、
まーやさんのオーナーさん宅で
暮らしている、4にゃんがモデルに
なっています。

久しぶりの、ねこ人間彫刻。
みんな女の子です。

動きのあるポーズと
かわいい表情になって
作っていて楽しかったですし、
良い彫刻になったのではないかと
思っています!


今後は、まーやさんのご厚意で
「まーやの家」のお店の中に
飾っていただけることになりました!

もちろん、皆さんに
ご自由に見ていただける場所に
置いていただいています。

もし「まーやの家」を訪れたときは
どこにあるか、探してみてくださいね。

沢山の方々に
見ていただけたら、うれしいです!

  ツイート
//
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット